toggle
東大合格請負人時田啓光による、志望校に合格するための勉強法
2020-03-24

今年の新入塾生 さっそく頑張る!3.24 (東大合格請負人 時田啓光 合格舎)

こんにちは、東大合格請負人の時田啓光です。

 

今年の新入塾生、早速ガンバっています。

自分の課題に向き合うのは、本当に大変だと思います。

 

今までサボってきた癖、

自分ではデキてると思ってた基礎、

面倒くさがって避けてきた単元、

 

ウチの塾ではそういう課題に何度も何度も向き合います。

今まで通っていた学校や塾では、受け身でも教えてもらっていた事も、

合格舎では、生徒自身が自発的に声をかけたり、行動したりしないといけないので、

大変です。汗をかいてもらっています。

試行錯誤、通塾から数日経っているだけですが、

本当によく頑張ってくれています。

 

何を学ぶかも大切ですが、

誰と学ぶか、どこで学ぶかはもっと大切だと、私は思います。

 

彼らがこの1年間でどれだけ大きく成長するか、本当に楽しみです。

 

関連記事