toggle
東大合格請負人時田啓光による、志望校に合格するための勉強法
2020-01-13

成人式と試験前

こんにちは、東大合格請負人の時田です。

成人おめでとうニュースを見て

 

モヤモヤ・・・イライラ・・・ザワザワ・・・
っとしてると思います。

行きたかったな。。。と思った人、いますよね。

 

頭では分かってるけど、あーもう!(爆)

 

知り合いからのちょっとしたLINEメッセージや

言葉かけが、すごく心を乱される時期です。

 

なんで今このタイミングで?

 

なんで私なの??

 

っと思ってしまっても、しょうがない。

 

そういうときは、苦しいね。辛い。

つい強い口調になったりもする。

 

 

でもね、今日、頑張った者は

明日いいことがある。

本番も、きっと良いことあるよ。

関連記事