toggle
東大合格請負人時田啓光による、志望校に合格するための勉強法
2020-09-09

本日の合格舎 高認試験全科目合格 2020.9.9

色々あって、なかなか学校に通えなかった生徒

入塾したとき、本当に自信もなくて、線も細くて

不安をいっぱい抱えていました。

頑張りたい気持ちはあるけど大丈夫かな・・・

途中で辞めちゃうかもな・・・

勉強ついていけなかったらどうしよう・・・

体調悪くなったらどうしよう・・・

他の人に迷惑かけるかな・・・

本当にたくさん迷って迷って苦しんで苦しんで、大変だったと思います。

それでも1つ1つできるようになり、

頑張れる日に少しでも前進しようと

一緒に向き合ってくれました。

そして今日、高認試験全科目合格です。

数学は満点でした。

合格したときの嬉しそうな表情、自信がついた姿勢

見ている側もうれしくなりました。

また1つ可能性を広げてくれました。

ありがとう。

次は大学受験本番に向けて、

一緒にまた頑張っていこうと思います。

 

↓↓↓時田が直接教える授業はこちら↓↓↓

私と一緒に勉強してみませんか。

全科目対応大学受験コースについてのページはコチラ

Web指導コースについてのページはコチラ

関連記事