toggle
東大合格請負人時田啓光による、志望校に合格するための勉強法
2020-10-14

母校からの御礼状 下関市立垢田中学校

【母校から嬉しいメッセージ】

 

拙著を下関市立垢田中に寄贈したところ
「アウトプット学習、やる気を起こす学習法」
など丁寧に内容を読んだ感想まで
わざわざ記載して頂き、感激です。

垢田中の生徒は、近隣の方にも自分から
挨拶する人が多いので地域の方との交流も多く
登下校に元気がもらえる素敵なところです。

今もその伝統が続いているんだろうなっと、
学校長殿からの御礼状を見て確信しました。

後輩や先生方のお力に少しでもなれたら
非常に嬉しいです。また母校のために
手伝えることは改めて行動しようと思いました。

 

↓↓↓時田が直接教える授業はこちら↓↓↓

WEB授業の詳細ページ

関連記事