toggle
東大合格請負人時田啓光による、志望校に合格するための勉強法
2021-02-01

生徒「全国模試で15点UPしました!」 本日の合格舎2021.2.1 [Web指導コース]

全科目対応大学受験コースHさんの話
入塾して2か月くらい経っての変化です
H「先生、この前の全国模試の数学で、15点UPしました!」
私「そうなんだ、努力が実って良かったね。試験中どうだった?」
H「前までは何も手がでなかったので、ただ時間が長いだけで、
ヒマだなって(笑)思っててんですけど、今回は忙しかったです」
私「言ってたね(笑) 忙しかったってのは?」
H「あーこれ知ってる!これも!って試験中になって、解く時間が足りませんでした(苦笑)」
私「それは良い変化だね。」
H「次は、知ってるだけじゃなくて、もっと解けるようにしたいです」
意欲的にどんどん行動してくれるHさん
これからの未来が楽しみです

↓↓↓時田が直接教える授業はこちら↓↓↓

私と一緒に勉強してみませんか。

全科目対応大学受験コースについてのページはコチラ

Web指導コースについてのページはコチラ

関連記事