toggle
東大合格請負人時田啓光による、志望校に合格するための勉強法
2021-02-19

先生!数学40点アップしました! 本日の合格舎2021.2.19 [Web指導コース]

ほんの数か月前まで
生徒A「先生、何が分かんないか分かんないです」
なんて言っていた中学2年生Aが
生徒A「先生、定期試験で前回より40点UPしました!」
と報告してくれた。
Web指導コースで週1回のみの授業とLINE指導だけですが、
最近は、授業以外の時間も積極的です
A「先生、この単元のプリントください!」
A「先生、前回の授業で教えてもらったやり方で、コレ解いたんですけど、できませんでした。
 なぜ、うまくいかないか教えて下さい」
とLINEでメッセージががいっぱい来るようになりました。
質問がこれだけ出るっていうのは、
「自分で考えている」証拠です。
自分で行動できると、キラキラ輝き始めます。まぶしい
↓↓↓時田が直接教える授業はこちら↓↓↓
関連記事