toggle
東大合格請負人時田啓光による、志望校に合格するための勉強法
2021-06-01

生徒 定期テストで8割突破 数学は学年■位 (時田啓光 合格舎)

こんにちは、東大合格請負人の時田啓光です。
梅雨の時期、低気圧に悩まされる受験生もちらほら
皆さんは体調崩してませんでしょうか。
さて、中間テストが終わった生徒Aから報告がありました
A「先生、英語の文法テストで、今まで60点~70点を
 うろうろしてて、なかなか高得点取れなかったんですけど
 80点の壁を越えました。」
私「初の壁突破おめでとう、自分の力で達成できたのは大きいね」
A「それから、数学は学年で2位でした」
Aさんは、自分で考えて行動するのに苦手意識がありますが
毎日、自分なりに工夫をしようと試行錯誤しています
元々はおどおどした様子でしたが、
最近は少しずつ自信がでてきて発言する回数も増えました
人生を自分の手で変えていく楽しさをさらに知ってもらいたいです
↓↓↓時田が直接教える授業はこちら↓↓↓
関連記事